好きにするぴょい | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

たんたんのブログ
パンプキンの付き添いで病院に来たぴょい病院

たんたんのブログ
今日は何するぴょいか?

たんたんのブログ
アタシは逃げも隠れもしませんぴょい!!*

たんたんのブログ
好きにするがいいぴょいよOK

たんたんのブログ
でんと構えてます笑

たんたんのブログ
パンプキンは強いぴょいながーん

たんたんのブログ
先生 何してるぴょいか 早く見るぴょいよ

たんたんのブログ
ぼ 僕は付き添いだから関係ないぴょいビビる

たんたんのブログ
カンプキン兄たん 何怖がってるぴょいか?

たんたんのブログ
アタシは寝るぴょいよ
おやすみ

今回は健康診断と フィラリアの薬と お耳のお掃除と 肉球の検査と お目目の検査と 皮膚が一カ所赤くなってるのを検査してもらいましたMRI
特に問題もない健康児元気
今回はフィラリア代と 赤くなってるのを防ぐお薬代だけで 後は全てサービスでした
またケーキ買ってお祝いしなきゃ
祝


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村に参加したぴょいよ
ポチしてほしいぴょい


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ