僕のおやつだぴょい | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

たんたんのブログ
リクエストに答えて、僕のおやつを紹介するぴょいよボクの

たんたんのブログ
ナオパパや、たんたんより少ないぴょいよ
少

たんたんのブログ
ちょっぴり不満顔カンプキンふっ

たんたんのブログ
食べていいぴょいか?

たんたんのブログ
欲しいぴょいごきゅ

たんたんのブログ
これ僕のぼくo

たんたんのブログ
これもこれも
ボク

たんたんのブログ
全部僕のだぴょーい
幸せ

お知らせですにゅうす
カンプキンが、来月テレビデビューしますTV1
番組と放送日は、7/10(土)BS朝日の夕方17:00~17:30 「愛のワンニャンタイム」ですWハート
是非是非、お時間ある方はガン見して下さいねっ
め

僕、e-1グランプリの予選を通過したぴょい
074番が僕だぴょい
ネットで投票してくれたら嬉しいぴょい



にほんブログ村に参加したぴょいよ
ポチしてほしいぴょい


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ