わんわんカーニバルの後は | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

たんたんのブログ
今回のお昼は、それぞれ持ち寄ったお弁当を広げて代々木公園の中央広場でいただきました

僕はさっき買ってもらったささみ入りパン食べるぴょいチョコパン

たんたんのブログ
は、は、早く食べたいぴょい
じー

たんたんのブログ
食べ終わった後は、ホフク前進をしながら皆のお弁当をこっそり狙ってました
バレバレだけどね
笑

たんたんのブログ
貰えない事が分かったら拗ね気味だね(   `-3)プイッ

たんたんのブログ
食事の後のスポーツだぴょいドッグラン

たんたんのブログ
hello

たんたんのブログ
わおーん犬

たんたんのブログ
ナオパパ一緒に遊ぼ
音符

たんたんのブログ
誰かいないかな~探す

たんたんのブログ
ジャンボプードル君と気があったみたい
akn

たんたんのブログ
いっぱいいっぱい遊んでくれて楽しかったぴょーいありがと

↓にほんブログ村に参加してみました。ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ