モラタメ当選したよ☆除菌できるふきとりフォーム/除菌できるウェットティッシュ | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

たんたんのブログ
ライオン商事株式会社さんの「除菌できるふきとりフォーム/除菌できるウェットティッシュ」が当選しました!!

たんたんのブログ
今日はドッグレストランでハンバーグを食べてきたからお口周りを奇麗にしようね

なめても安心との事で、安心してお口まわりをふきふき

たんたんのブログ
たんたんのブログ
お外から帰ってきたので足も拭き拭き
いつもタオルを濡らして拭いているので、さっと取り出せて直ぐに拭けるので便利です

ほらっ 奇麗になりました
たんたんのブログ
ふきとりフォームはどうかな

たんたんのブログ
泡を出して

たんたんのブログ
今度は別の足で試します

たんたんのブログ
奇麗になったね

やはり、なめても安心と言うのがいいですねっ
ウェットティッシュ トイレにそのまま流せてポイできたらもっといいです。
私の住まいの地域はゴミ有料地域なので。。。

泡は、いっぱい出るのでどの位がいいのか難しいです。
一人だとちょっと使うのが大変かもっ

私はウェットティッシュがとっても気に入りました。
これからはお出かけのお供に手放せません

ありがとうございました