ジムさん こんにちは | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

たんたんのブログ

今日は、キヨタンクさん宅のお庭で月一で開催されるガレッジセールに初の参加セール

僕も売られるぴょいか不安

たんたんのブログ

ジムさん こんにちはhello
と挨拶する間もなく、ジムさんのマフラーを横取りしようとガウガウカンプキン
欲しい
たんたんのブログ

微妙な距離ができてしまいました冷や汗

たんたんのブログ

こんな感じで出店させてもらいましたっお店
売れるといいなっ
円

たんたんのブログ

お芋を焼いたり、豚汁が出たり、お菓子食べたり、とっても和やかなムードで楽しく過ごせました
どうもありがとう
ありがと

たんたんのブログ

僕、看板犬になれるぴょいか看板

たんたんのブログ

ジムさん また来るねシュナ
次回は、もうちょっとカンプキンと仲良くなれるといいな
ハート

↓にほんブログ村に参加してみました。ポチしてね♥akn♥

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村