冬晴れ | ミニピンmoana☆meke-aloha

ミニピンmoana☆meke-aloha

☆mich,savyと食いしん坊moana、怪獣luau☆ 自宅でハワイアンな雰囲気を 愛犬moanaとluauの成長日記

今日はドッグランで運動不足解消&ストレス発散。


あまり動かないと、ルアウがモアナに八つ当たりし始めるので…。


photo:01





photo:02




風もなく、穏やかな日でした。


photo:03



モアナ。

今日は他の犬が少なかったからか、比較的自由に走り回ってました^ ^




photo:04



ルアウは相変わらずモアナに攻撃、鬼ダッシュ、他の犬に絡むを繰り返す…(´Д` )




photo:05





photo:06






久しぶりに満足したようでした( ´ ▽ ` )ノ



photo:07





photo:08




photo:09




photo:10