チョコピンズ オフ会④ | ミニピンmoana☆meke-aloha

ミニピンmoana☆meke-aloha

☆mich,savyと食いしん坊moana、怪獣luau☆ 自宅でハワイアンな雰囲気を 愛犬moanaとluauの成長日記





さてさて、その④です。




この写真は翌朝の画像です。



ミニピンmoana☆meke-aloha


あ・・・時間帯が飛んでおりますが、実は前日の二次会前に寝不足により、BBQで飲んだビールが効き完全に落ちていましたw


起きたら24時少し前・・・。



行ってもお開きが近いだろうなぁと思い、ご挨拶だけ・・・とyayaさんの部屋に向かいました。



「ご挨拶だけして今日は休みます」



と、いう間もなく中へ招き入れて頂き・・・



「みんな飲んだから」というyayaさんの明らかに怪しい言葉とともに出された中国のお酒。




アルコール度数52°の強烈なものでした。



口から火が出るような感覚しか覚えてません・・・。



ビールがチェイサー代わりに感じましたあせる


その後はやや朦朧としながらも皆さんの楽しい話と共に2次会を満喫しましたビール





と、ここからが翌日のお話です。






ミニピンmoana☆meke-aloha



朝食までに、少し時間があったので早朝ランに出てみました。







ミニピンmoana☆meke-aloha


昨日、ピンズのみんなから洗礼を受け、その後は気配を殺しながらうろうろしていたモアナとは大違いでさっそうと走っておりましたあせる







ミニピンmoana☆meke-aloha



いや~それにしても澄んだ空気晴れ





ミニピンmoana☆meke-aloha





富士山の景色は奇麗でしたキラキラ






ミニピンmoana☆meke-aloha





ミニピンmoana☆meke-aloha




二匹で何の気兼ねもなく走り回り・・・




ミニピンmoana☆meke-aloha



朝の運動ですしっぽフリフリ





ミニピンmoana☆meke-aloha




躍動感w





ミニピンmoana☆meke-aloha



ミニピンmoana☆meke-aloha




清々しい空気はとても気持ちよかったキラキラ



部屋に帰ると二匹で暖かい場所の取り合いです。





ミニピンmoana☆meke-aloha



どっちが勝ったかはいうまでもありませんが・・・。






ミニピンmoana☆meke-aloha




さ、朝食の時間。




ミニピンmoana☆meke-aloha

ホットサンドやソーセージなど。




ミニピンmoana☆meke-aloha


好きなものばっかりでとても美味しかった虹








ミニピンmoana☆meke-aloha





ルアウはマイク父さんとご対面しました音譜


ミニピンmoana☆meke-aloha


やっぱ顔似てるっアップ






ミニピンmoana☆meke-aloha




好奇心旺盛なルアウなんでクンクン攻撃がハンパない汗







ミニピンmoana☆meke-aloha




モアナもルアウも父さん・母さんに会えてよかったね音譜