チョコピンズ オフ会② | ミニピンmoana☆meke-aloha

ミニピンmoana☆meke-aloha

☆mich,savyと食いしん坊moana、怪獣luau☆ 自宅でハワイアンな雰囲気を 愛犬moanaとluauの成長日記

さて、続き。





ミニピンmoana☆meke-aloha




お昼はカフェで。




小雨も降り始めて思ったより寒かったかな・・・汗







ミニピンmoana☆meke-aloha




バザーやビンゴ、ゲームなどyayaさんをはじめ皆さんが用意していただいた品物はとても豊富で・・・。





バザーで残ったものはビンゴの景品にまわるという効率性ビックリマーク




時折yayaさんのセールストークでうま~く(?)販売されておりましたあせる




以下は、まとめて画像集でお楽しみください



ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3S0221.jpg

ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3S0210.jpg



ミニピンmoana☆meke-aloha


こちらは志乃&彩、瑠衣、華衣ちゃん音譜




仲良すぎw



うちのモアナ&ルアウにも見習ってほしい汗




ちなみに今回、一番の目的はナナママにモアナとルアウを会わせたい!!と思ってました。


モアナがナナとそっくりだったので是非ナナを見たかったし、会わせたかったのです。





そして、待望のご対面アップ






ミニピンmoana☆meke-aloha




ミニピンmoana☆meke-aloha


似てるっドキドキ




ミニピンmoana☆meke-aloha




ミニピンmoana☆meke-aloha



さすが親子ですなw





出勤前で大急ぎの写真UPでしたw