ドライブ | ミニピンmoana☆meke-aloha

ミニピンmoana☆meke-aloha

☆mich,savyと食いしん坊moana、怪獣luau☆ 自宅でハワイアンな雰囲気を 愛犬moanaとluauの成長日記

昨日はモアナとドライブしました。










ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3S01650001.jpg









寒いので車にも湯タンポ持参で。









アウトレットに行ったのでモアナも一緒に回りました。




まぁ入れないとこがほとんどでしたが…汗









ルアウは……










ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3S0166.jpg









爆睡中だったため留守番ニコニコ


寝てなくても留守番でしたがね~キラキラ









起きてるとせわしないのは相変わらずです汗










ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3S00270001.jpg