今日は穏やか | ミニピンmoana☆meke-aloha

ミニピンmoana☆meke-aloha

☆mich,savyと食いしん坊moana、怪獣luau☆ 自宅でハワイアンな雰囲気を 愛犬moanaとluauの成長日記

ルアウの2日目は穏やか(…たぶん汗)でした。





トイレトレーニングのため、付きっきりでトイレに誘導&褒めるをやってます。




まぁ本で読んでそのままやってるだけですが…汗






モアナのときはトイレはほぼ完璧に覚えてくれていたので、そこまで気を遣わなかったのですが、ルアウは……。







まぁ、最初の一回二回は粗相をしたけど、観察してしそうだな~と思ったらケージに入れたらすんなりトイレでしてくれました







ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3S0008.jpg









まぁ、たぶんこっちに来る前から出来ていたんだろうけどねニコニコ










ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3S00270002.jpg








モアナのお下がりのぬいぐるみで遊ぶ姉妹






疲れて寝ました。







ケージがあるとこがちょっと寒いんで、ご飯の準備の間、目の届くリビングにて。






ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3S0036.jpg








爆睡。






モアナは、ルアウのロープのおもちゃを奪ってドヤ顔。









ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3S0035.jpg












ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3S0002.jpg









ご飯食べようっと