お疲れさん | ミニピンmoana☆meke-aloha

ミニピンmoana☆meke-aloha

☆mich,savyと食いしん坊moana、怪獣luau☆ 自宅でハワイアンな雰囲気を 愛犬moanaとluauの成長日記

家族になって初日。






豪快で大胆な性格をまざまざと見せつけられました




モアナなんか、もう押され気味…あせる





初日でこれじゃあ、すぐ政権交代の日は近いな…汗




ルアウ用のロープにモアナが夢中になる図。






ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3S1053.jpg






遠くでルアウがはしゃいでる







一旦モアナとの絡みを見てみたくて、リビングに放してみたところ、ルアウからのちょっかい&手当たり次第噛みまくり攻撃が40分くらい続く…汗





呆然とする自分…。




モアナは気を遣いながら付き合ってあげる、自分から仕掛けるを繰り返す。





驚いたのは、モアナがしつこくてルアウに怒られて追っかけ回された時が一度あった…。




……初日でもう主導権なくしかけとる……汗





日が暮れてきて若干寒くなってきたから湯タンポ置いてみた。










ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3S1058.jpg









上手く乗ってる










ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3S1059.jpg










暖かいみたいだね










何はともあれ、喧嘩もなく受け入れてくれたモアナ、素直すぎるくらい性格を全面に出したルアウ。









今日はお疲れさん









これからも仲良くなニコニコ










ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3S1065.jpg










ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3S1061.jpg