ドッグラン | ミニピンmoana☆meke-aloha

ミニピンmoana☆meke-aloha

☆mich,savyと食いしん坊moana、怪獣luau☆ 自宅でハワイアンな雰囲気を 愛犬moanaとluauの成長日記

ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D1654.jpg





久々にかみさんと休みが合ったので、ドッグランに行きました。







曇りだと思いきや、意外に晴れてきて暖かかった☆






ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D1656.jpg





ドッグランにいくと、犬同士のからみから性格がわかります。





モアナはビビりですが、犬・人ともに興味はあります。



ただ、極度のビビりなため犬同士のじゃれ合いや追いかけっこをしてると、すぐひっくり返ってお腹を見せ降参のポーズ





犬の集団にも遠目から見守り、しれ~っと入っていくと思いきや素早く犬が動くとくるりとターンして戻ってきます






ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D1658.jpg





大好きなボールで遊んでいたのだけれど…





ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D1659.jpg





しばらくすると他の犬に取られてました…。





今日は他のミニピンもいてご挨拶してました☆







ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D1661.jpg





やはり、モアナは一回り小さかったなぁ。






ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D1648.jpg