セッティング | ミニピンmoana☆meke-aloha

ミニピンmoana☆meke-aloha

☆mich,savyと食いしん坊moana、怪獣luau☆ 自宅でハワイアンな雰囲気を 愛犬moanaとluauの成長日記

前回は、新調したスノーボードの板の事を書いていましたが…



今回はビンディングの事も書きます。




ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D0953.jpg




長年微調整を繰り返してきたビンディングのセッティングがあったので、前の板と同じようにしたかったけど、当然微妙に…というか全然違うため改めてセッティングを出さなきゃな~ってことに落ち着きました。



ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D0957.jpg



部屋でブーツ履いて、スタンスやハイバックの調整をしながら、板のフレックスも確認。


…だいぶ柔らかいなぁ。

今までの板が劣化により鬼硬のフレックスだったため、これはフィーリングがだいぶ変わりそうな予感。




ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D0955.jpg


新旧の板を並べてみました。


見た目も質も全然違います。


だって、かたや10年以上前の板だもんなぁ…汗



ミニピンmoana☆meke-aloha-SN3D0960.jpg


あ、こちらは退屈そうにしているモアナです。ソファーの背もたれの上に畳んである、毛布の上に 微妙なバランスで寝ています☆