着替え | ミニピンmoana☆meke-aloha

ミニピンmoana☆meke-aloha

☆mich,savyと食いしん坊moana、怪獣luau☆ 自宅でハワイアンな雰囲気を 愛犬moanaとluauの成長日記

だいぶ寒くなってきました

モアナの洋服も一着しかなくて、そろそろ替えがひつようかな?っと思い始め、二着目を買いにいきました。


最近は色んな犬の服があるもんですなぁ


今回はニットにしました


moana☆meke-aloha-SN3D0617.jpg


またもや最初は服の違和感にジタバタしてましたが、遊んでいるうちに…

moana☆meke-aloha-SN3D0620.jpg

徐々に慣れ始めて…


moana☆meke-aloha-SN3D0621.jpg



落ち着きました☆

ちなみに、こちらが一着目です


moana☆meke-aloha-SN3D0609.jpg