不機嫌 | ミニピンmoana☆meke-aloha

ミニピンmoana☆meke-aloha

☆mich,savyと食いしん坊moana、怪獣luau☆ 自宅でハワイアンな雰囲気を 愛犬moanaとluauの成長日記

昨日のモアナは、どうしたことかめっちゃ不機嫌でした

仕事から帰ってきて、モアナの排泄物を片付けているとき、大抵いつも甘えた声で泣いているのですが、昨日はちょっと視界から外れると、途端にギャン鳴き

ちょっと待ってくれ…あせると思いながら片付けているが泣き止むことなく、いつもとは違う鳴き方…汗

仕方なくリード付けて片付けている傍にいさせ、なんとか終了あせる


なんだか解らないが昨日の鳴きようはひどかったなぁ…。

片付けているときの鳴き声によって次第に雰囲気に出たイライラ感が伝わってしまったかも…と反省し、ご飯soonお遊びタイムへ。


insomniaのブログ-SN3D0557.jpg


かみさんと家に帰ってきてから、一体何がそんなに不機嫌にさせたのかと話し合って…



insomniaのブログ-SN3D0556.jpg


モアナパパは、昨日げっそりとしました


仕事中寂しい思いをさせてしまっていてごめんね

帰ってきたら、きっちり穴埋め致します


insomniaのブログ-SN3D0558.jpg