美羽愛ちゃんって可愛いよねぇ・・・の巻Vol.2 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

ここのところの福島県はホンに寒いですDASH!

最近、用事で須賀川市西部に出かけることが多いです車

 

 

盆地の中はそこそこ晴れ間も見えますが

会津地方の方は雲に覆われて雪降ってますな。

 

 

ここは須賀川市長沼町の市街地。

かつての岩瀬郡長沼町ですね。

道は雪が固結してツルンツルン汗

 

 

近世白河街道ですね。

白河から勢至堂峠を越えて猪苗代湖の南岸を抜けて会津若松に至る街道。

昔はさぞかし賑わっていたんだろうなぁベル

 

 

旧長沼町役場は長沼行政センターになってます。

こっから須賀川市役所は遠いですからねぇ・・・

 

 

役場の片隅に無縁墓が山積みに保管されてましたビックリマーク

縁故者がいなくなって放置される墓地の処置に苦慮する自治体が多いようです汗

 

お墓って基本的には家単位ですからね。

核家族化や少子高齢化でお墓の維持管理が不可能になるのは当然かもしれません。

行政が無縁仏となった墓地を整理しても、その墓石を処分するのも困難でしょうねぇショック!

 

 

こういう道を運転するのは嫌ですねぇ叫び

スタッドレスタイヤだと雪が圧雪されて道はスケートリンクですけんねしょぼん

 

~~~~~~~~

 

最近、CS放送タカラヅカ・スカイ・ステージのタカラヅカニュースですが・・・

録画しても見ないので整理してませんし

データの容量がHDDを圧迫するようになってきましたしょぼん

 

 

お・・・花組の美羽愛ちゃんじゃないですかパー

垢抜けてすいぶんと綺麗になってきた感があります。

 

 

上矢印この話題からちょうど4年振りかぁ・・・

当時よりも表情やメイクや「見せ方」も激変して上達していますねパー

 

 

可愛らしいと美人が半々ぐらいかなぁ!?

104期ですから・・・もうすぐ研7ですか・・・

路線娘役だともう上級生の部類になりつつあると・・・

 

 

パフュームとは何ぞなはてなマーク

ストライクゥ、ドキドキする、視線はまるでレイザァビイムゥ音譜

 

 

あわちゃんのような運が良ければトップ娘役に成れるかもはてなマーク級の

路線娘役さんをファンになって応援するって苦労するだけだろうなぁあせる

殆どの場合はその思いが報われないだろうし。

まぁだからこそ応援したくなるってのはありますが。

 

下級生の星空美咲ちゃんがトップ娘役に抜擢された以上は

「最初のチャンス」は掴むことが出来なかったと。

路線娘役さんは一旦後手に回るとおいおいと先手を取るのは至難の業。

 

有沙瞳さんや彩みちるちゃんのように下級生娘役が抜擢されて

他組に避難ってなケースもありますが、なかなかトップ娘役には成れませんけんね。

 

でもさ。。。

妃海風さんや朝月希和さんやくらげちゃんのようなケースも時々ありますからね。

彼女等も普段から弛まない鍛錬と努力があったからこそ

神様の髭を鷲掴み出来たって塩梅なわけでさ。

そこなんだよなぁ