宝塚歌劇団月組『G.O.A.T』観に梅田にやって来ましたの巻1/20 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は宝塚歌劇月組梅芸メインホール公演『G.O.A.T』観るために

梅田にやって来ました。

 

 

そもそも・・・空自入間基地祭が1月20日に移動したことを知らずに

月組梅芸公演のチケットを宝塚友の会の先行申込でGetしたのですが・・・

 

梅芸月組観劇はスッポかして入間基地祭に行く腹積りでした。

それが入間基地祭が中止になったので大阪行こうと思い立ったわけです音譜

 

 

梅田にある露天神社(お初天神)にもお詣り(-人-)

 

 

「曽根崎心中」で有名で縁結びの神社みたいですね。

 

 

久し振りの梅田芸術劇場。

月組公演はおろか・・・宝塚歌劇観劇も久し振りです。

 

 

 

 

今年は私的には宝塚観劇趣味の再構築の年としたいですラブラブ

 

 

この公演、休憩無しの1時間40分なんだビックリマーク

今知った驚きひらめき電球

 

しっかし最近は遠征中に地震等で即座に緊急連絡取らなきゃならない事態が多くて汗

観劇中は携帯通じないってのが辛いです。

 

東海道新幹線で関ヶ原に全く雪がないのにも驚き叫び

冬なのに。