今日は9月30日・・・
令和二年度も半分が終わりとなりますね![]()
ホントに時が流れるのは早いです。
当然ながら上半期の決算の時期。
もう職場の皆さん、全員カリカリです![]()
請求書処理を10月2日に終わらせろ
と東京本社は無茶なこと言ってるし。
指示するのは簡単、でも実行するのは至難の業なんですよねぇ![]()
急がせると必ずミスを犯します。
人間って間違える動物ですからね。
このゲスメド野郎めが![]()
~~~~~~~~
CS放送タカラヅカ・スカイ・ステージの朝のタカラヅカニュース。
トップ娘役と劇団押し押し若手娘役とのの対談コーナー
「ときめき
角運動量」がなかなか面白い![]()
宙組さんは星風まどかちゃんと夢白あやちゃんの対談でしたが・・・
月組さんは美園さくらさん(99期)と天紫珠季ちゃん(101期)か・・・
この2人は『宮本武蔵のアレ』で本役ヒロイン・新公ヒロインの仲ですな![]()
月組名古屋公演『赤と黒』でレナール夫人とマチルド嬢の仲でもありましたな![]()
名古屋県での公演というわけで結愛かれんちゃんがマチルドだと予測しちょりましたが、
珠李ちゃんの抜擢に驚いた記憶があります。
美園さんって独特の若奥様風色気を出せる娘役さんという印象。
これからトップ娘役就任でも良かった気がするんだけどねぇ
劇団は若手娘役の抜擢塩梅を間違えているんじゃないか
と思わせるトップ娘役さんの1人です。
んで天紫ちゃんねぇ・・・若手新進娘役とすればかなり濃いのです![]()
まぁ元男役転向組とすりゃぁ納得だけんれども、私的にはちょっとなぁ・・・
これで次期月組トップ娘役就任だったら少しばかり絶望しますがね![]()
無論ながら、宝塚歌劇を観る観ないはこちら側で判断する事象です。
コレばっかりはねぇ・・・個人の主観ですから。
男役時代は公称の身長は169cmだったんだ![]()
私は身長170cm強ですが・・・私と同じくらいの長身の女性は実際には稀です。
それが娘役さんに転向したら身長166cm。
男役→娘役に転向したジェンヌさんがいきなり身長が縮むのはお約束でもありますが![]()
でも娘役さんで166cmでも結構な長身です。
れいこ(月城かなと)の実身長ってどれくらいなのかなぁ・・・と考えたりもしますがね。
アリだったら、珠李ちゃんとまだ身長的に合いそうかな![]()
ふふふ








