潤花ちゃんねぇ・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

CS放送タカラヅカ・スカイ・ステージで宝塚雪組公演『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』の

新人公演ステージトークをやってたんで拝見目

これって初放送だったっけはてなマーク再放送だったっけはてなマーク

 

 

新公コンビは諏訪さき(99期)と潤花(102期)

昨年度だと・・・諏訪は研7で潤花ちゃんが研4かぁ・・・

諏訪はギリギリ新人公演ラスト作品で主演Getですねぇクラッカー

大したもんだ。

 

 

1月24日に録画したんだ。

よもやこれから新型コロナウィルス騒動がデカくなって東宝の新人公演が中止になるとは

夢にも思わなかった時期だもんねぇ

 

 

諏訪さきって、今風の劇団が好みそうな男役さんではないですよねえっ

なで肩で頭の鉢がデカく感じるし、お顔もちょっとひつこい感じですモン(失礼ながら)

よくぞ新公主演に抜擢されたなぁと思います。

 

 

潤花ちゃんは黒いシックなドレス姿で随分と大人びて見えます。

この学年でこれだけ大人っぽい路線娘役も珍しい気がしますな。

 

この時点ではてっきり次期雪組トップ娘役は彼女だと思い込んでいましたよ。

研4にして路線娘役の風格を感じさせます。

研5でトップ娘役就任で丁度良いなぁ・・・って思ったモンDASH!

 

 

この公演、真彩希帆ちゃんの難しそうなナンバーがメジロ押しでした。

歌ウマトップ娘役真彩ちゃんだからこそのあて書きヒロインであって、

よくぞ潤花ちゃんに新公ヒロインさせたよなぁ・・・って思いますが恋の矢

 

諏訪の発言で、だいもんが言ったという

客席もライトもオケも全部自分の味方。指揮者の先生も自分を見て合わせてくれる。

みんな味方だから安心して身を委ねれば良いんだよドキドキ

は良いアドバイスですね。

 

 

東京の新人公演に向けて頑張るベル的な発言もしていましたな。

まぁこうなるとはねぇ

 

それから潤花ちゃんもよもやの宙組異動だもんなぁ

宙組には103期の夢白あやちゃんがいるし・・・

この劇団押し押し路線娘役の2人が一緒の組ってのもちょっと想像しがたい。

 

あやちゃん異動はてなマーク

だったら潤花ちゃんと同時異動発表だろうよ!?

 

考えられるのは夢白さんのトップ娘役落下傘就任だろうけど・・・

あり得るとしたら雪組というよりも月組で美園さくらちゃんの後釜の方があり得そう。

でもそんな無茶すっかなぁ・・・

う~ん汗

 

最近の路線娘役の流れから言うと、一度トップ娘役就任機会のチャンスを逸すれば、

もう二度とチャンスはやって来ない・・・ってな感じです。

大変な世界です。

 

潤花ちゃんはどうなりますかねぇハートブレイク

無論ながら、取りあえずは公演が再開しないとどうしようも無いですけどねにひひ