天瀬はつひちゃんが退団かぁ・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

CS放送タカラヅカ・スカイ・ステージの朝のタカラヅカニュースで

宝塚歌劇宙組娘役天瀬はつひちゃんのサヨナラインタビューをやってたんで有り難く拝観ラブラブ!

 

 

はつひちゃんについてはこの時こん時に触れた事がありますが、

私的に好きな娘役さんの1人でした。

 

肉感的でナイスバディな娘役さんドキドキ

痩せてりゃ良いってもんじゃぁないんですけのパー

 

はつひちゃんは99期で新公卒業したばかりの研8になったばかり。

もう中堅どころの立場だし、色々と考えたり察することもあるんでしょうな。

 

 

『神々の土地』新人公演のオリガ皇女役が極位極官だったですねぇ・・・振り返ると。

この公演は宙組トップ娘役不在時代で新公ヒロインはノーカウントでしたなぁメラメラ

 

まぁ実質ヒロインはイリナでしたけどねぇにひひ

新公でイリナ演じたのは・・・夢白あやちゃんでした。

 

当時は夢白さんとはつひちゃんで新公配役逆だろうえっと驚いた記憶がありましたな。

まぁいずれははつひちゃんは新公ヒロインやるだろう・・・と思い込んでいましたが、

よもや新公ヒロをやらずに終わるとは思いもしませんでしたよパンチ!

 

はつひちゃんと同期の華妃まいあさんも新公ヒロインを経ずに退団してしまったし・・・

宙組さんも若手娘役に厳しいなぁ

 

やはり同期の雪組野々花ひまりちゃんなんかはまぁ脇役タイプの娘役さんですが、

新公ヒロインを複数回経験して雪組娘役陣でも美味しい立場となりました。

 

やっぱり娘役さんも一度でも「真ん中」を勤めると、

路線娘役とカウントされてそれなりの立場になります。

 

はつひちゃんは運がなかった・・・のかもしれませんが、

別箱公演でも重要な役は少なかったし、

正当な評価がなされなかった娘役さんという印象を持っています。

 

 

この映像はサヨナラ公演となる赤坂ACTシアター『フライング・サパー』の

お稽古中に録画されたのだと察します。

 

昨今の状況を鑑みれば、この公演が実施される可能性はほとんどないのが実情です。

ホントに残念ですが、仕方がないのが現実だわな。

運がなかったか・・・ショック!

 

無観客公演してせめてDVDに残して欲しいところだけど・・・

大劇場・東宝劇場・バウホール公演では出来そうですが、別箱公演となると厳しそうです。

 

う~ん叫び

 

~~~~~~~~

 

朝のタカラヅカ・ニュースで新人さんの紹介コ-ナーである「はじめのいっぽ」も偶々拝見しましたが・・・

 

 

今回は花組104期ですね。

現在、研3になったばかりのメンツ。

 

 

美里玲菜さんなる娘役さんを初めて認識しましたが・・・

星組トップ娘役だった綺咲愛里さんにそっくりで仰天しました目

 

あーちゃんの妹御がタカラジェンヌさんになったってな話は聞いた記憶はありますが彼女がそうかラブラブ

姉妹だからって似ているとは限らないのですが、目元や鼻・口のバランスがクリソツで驚きましたよ。

 

綺咲さんは童顔タイプでしたが美里さんは少々大人びたタイプに思えます。

どんな娘役さんなのかなはてなマーク

このお顔とスタイルで実力が秀でていれば大物になること必至なのですがね。

 

応援したくなる娘役さんですね、可愛いしラブラブ

どうか実力派であること念願いたします(-人-)

 

御本人さん的には姉御様と比べられるのは不本意かもしれませんが、

これだけ雰囲気が似てれば仕方がないですからねチョキ

 

娘役は青田買いされるのでイッパシの路線娘役だったら研3でもう抜擢が始まるはずです。

美里さんの立場はどうなんだろうビックリマーク