彩みちるちゃん、可愛いなぁ・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

CS放送タカラヅカ・スカイ・ステージの朝のタカラヅカニュースで

雪組新人公演主な配役座談会(トークショー)をやっていたので拝見目

 

 

彩みちるちゃんが真ん中じゃんラブラブ

99期が新人公演の最上級生とは感慨深いです。

娘役であるみちるちゃんが中心とするトークショーでへぇ!?

 

 

しっかし、みちるちゃんの表情の可愛らしさは絶品ですね。

顔付きは幼いんですが・・・

 

 

本役が男役さんの朝美絢で大人っぽい女性役なので、

意識して大人の魅力が露出するような衣装をしているのだと思いますが・・・

 

 

顔付きは幼いのにメイクと衣服は妖艶。

何だかインモラルな感じがして見ているこちらが気恥ずかしくなったりもしますがニコニコ

 

 

様々な表情を見ることが出来て嬉しかったです。

舞台人として娘役としての彼女を支えているのはコレまでの経験だと思います。

 

これからもめげずに頑張って欲しいなぁ

でもホントに可愛らしい娘役さんに成長してますなぁにひひ

 

 

東京宝塚公演の新人公演も頑張って欲しいなぁ音譜

と・・・言いたいところだけど、3月5日って東宝劇場で公演やるんだっけガーン

まぁねぇ・・・いろいろあんでしょうけど。

 

 

一方の新人公演ヒロインを務めた潤花ちゃん。

102期ですからまだ研4ですが、見た目は大人っぽい娘役さんですねぇ・・・

驚きます。

 

 

まぁ雪組さんは彼女に続く若手新進路線娘役の育成が急務ですが。