コロッケうどん大好き・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

私がいつも拝観しておりますブロガーさんの記事を眺めていると、かなりの「一大事」なんですかねはてなマーク

退団したばかりの前花組トップスター明日海りおさんが研音に就職が決まったそうで!!

あの天海祐希さんと同じ事務所ですからねぇ

 

今後は映像系で活躍なのでしょうかチョキ

順風満帆とはこのことでしょうニコニコ

 

芸能界で成功するのは大変なこと。

確か宍戸錠さんだったと記憶しているけど、「芸能界は実力や才能ではなく偶然性が左右する世界

とのことで親族が芸能人になることに反対したそう(郷鍈治さんはてなマーク宍戸開さんはてなマーク

 

みりおさんが今後どのような芸能活動されるのかDASH!

御本人の意向もあるだろうしどうなりますかべーっだ!

とにかく、御当人のやる気が一番だと思いますよビックリマーク

 

~~~~~~~~

 

最近、丸亀製麺に通うようになりました。

ニセ讃岐うどんとの風潮もありますが、かつて香川県人を9年間務めた私的には

かなり讃岐うどんに近いうどんだと感じます。

 

 

但しね・・・香川県の讃岐うどんの腰の強さは異常で、

これだけは香川県に行かないと味わうことは出来ないんだろうね。

 

 

最近の私的好みはかけうどんにコロッケ入れたコロッケうどんです。

かけうどん300円、コロッケ120円、ちくわ天120円、温泉玉子は無料トッピングで540円。

 

 

香川県高松市郷東町のうどん屋さん(店名失念)でコロッケうどんの魅力に気が付きましたグッド!

コロッケが揚げたてなのが肝心にひひ

駅そばで売ってるような他所で揚げて冷たくなったコロッケだとダメなんですガーン

 

 

出汁の暖かさでコロッケが崩れて、汁がひき肉とジャガイモでドロドロになるのです。

その汁を飲み干す時の満足感と言ったら・・・この魅力はイカ天うどんよりも強烈です。

 

肝要はコロッケが熱くてホロホロしていることラブラブ

ホントに美味しいんだからさドンッ