味世で台湾ラーメンを食べる・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は用事で郡山市から一歩山間に入った岩瀬郡天栄村に行ってきましたが・・・

寒いのなんのって叫び

 

ミゾレ交じりの雨がベタベタと作業服にこびり付くと・・・地味に体力が奪われます。

コレだったら、乾いたパウダースノーの方が遙かにマシ。

 

でも郡山に降りてくると晴れてるんだもんなぁ晴れ

山と平地では全く天候が違うのに驚いてしまいます。

 

 

ってなわけで、夜は郡山市安積町にある台湾ラーメンの「味世」に行ってきましたラーメン

暖かいモン食べたいからなぁ

 

 

16時過ぎるともう真っ暗です。

 

 

消費税が上がってちょっとだけ値上げ。

 

 

台湾まぜそば 遂に登場DASH!とのことですが・・・

 

 

でもいつもの通り・・・

 

 

台湾ラーメンノーマル辛さに味玉トッピング、小ライスで1,020円。

以前は1,000円でしたが、消費税増税分20円だけ値上げ。

良心的かもしれません。

 

 

ストレート中太麺が美味しいのです。

ノーマル辛さとは言え、十分に辛いガーン

一度、イタリアン(辛め)を頼みたいんだけど、食べきる自信なしショック!

 

 

ひき肉とゴロゴロニンニクの餡が堪らなく美味しいのです。

 

 

小ライスに味玉とひき肉餡を載っけて食べるのが私流の食べ方。

辛さをライスと味玉の甘みで緩和出来るのが良いのですクラッカー

 

 

スープは醤油味濃厚のシンプルながら美味しい味わい。

汗をダラダラ流しながらスープを啜るのが最高なのですラブラブ!