月組大劇場/東宝公演『I AM AUSTRIA-故郷は甘き調べ-』新公一部の配役決定とか・・・の | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日が花組トップスター明日海りおサヨナラ公演である『青い薔薇が何たらかんたら』の

大劇場公演初日だったんだな。

 

どんな感じなのかなはてなマーク

なんと言っても景子先生の芝居だからなぁ汗

 

星組トップスター紅ゆずる大劇場サヨナラ公演が楽を迎えたばかりなのに・・・

忙しないなぁ

 

んでさ・・・

月組大劇場/東宝公演『I AM FROM AUSTRIA』の主な配役とか一部の新公配役決定がありましたドキドキ

 

                   主な配役    新人公演

ジョージ・エードラー        珠城りょう    英かおと

エマ・カーター           美園さくら    白河りり

リチャード・ラッティンガー    月城かなと    礼華はる

ヴォルフガング・エードラー  鳳月杏         ※

ロミー・エードラー        海乃美月       

パブロ・ガルシア         暁千星            

~~~~~~~~

 

へ~・・・大劇場公演配役での波線以上に6人並ぶなんて珍しい。

普通はトップコンビ+男役2番手の3人がデフォルトなのにね。

 

別格男役やら、別格娘役やら、限りなく2番手に近い男役3番手やら・・・

月組さんらしい配役です。

 

トップ娘役以外の娘役さんが波線上は稀なので私的には嬉しい限り。

それにしてもれいこはホントにこの公演に出演出来るんだろうか!?

そういう考慮もあって、月組集団体制なのかもなぁ・・・

 

 

で・・・新公公演ですが、新公主演は研7の英かなとですか。

ありの1学年下でおだちんの1学年上。

新公最上級生で初主演ですから大したモンです。

どのような男役さんなのか・・・知りませんけどね得意げ

 

新公ヒロインは白河りりちゃん。

こちらも初めてお名前を聞く娘役さん。

103期ですから研3、夢白あやちゃんと同期ですな。

お名前から福島県出身と思いきや、大阪府出身なんですねぇべーっだ!

 

れいこの役は礼華はる。

こちらは101期だから研5。

若いね。

どんな男役なのかは無論ながら知りませんがガーン