「星組トップコンビ 退団会見のお知らせ」ですか・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も宝塚歌劇団公式サイトで様々な発表があったようで・・・

 

 

先ずは・・・雪組の次の大劇場公演『壬生義士伝』の出演者発表がありました。

専科よりミトさん(現雪組組長)とかちゃ(凪七瑠海)が特出ですかビックリマーク

 

ミトさんに関しては、まぁ専科異動しての初出演が元に居た組ってのはよくある話です。

かちゃは・・・久しぶりの大劇場公演出演ですかねはてなマーク

ショーのフィナーレ銀橋並びでどの位置に立つのかが興味ありますな。

 

彩風~彩凪間かはてなマーク、彩凪~朝美間かはてなマーク、朝美~永久輝間かはてなマーク

2番手格だったらぶっ飛びますが!?

 

それにしても千風カレンちゃんの副長就任っておかしくないですかはてなマーク

こんなに上級生娘役が揃っているのになにゆえ!!

 

 

それから・・・雪組『ファントム』公演での休演者復帰ですかクラッカー

にわにわ副長良かったですねぇ音譜

やっぱしインフルエンザか何かだったんかなカゼ

 

 

んで・・・現星組トップコンビの「退団会見のお知らせ」が発表されて驚きました叫び

 

~~~~~~~~

 

星組トップスター・紅ゆずる 退団会見のお知らせ

 

星組トップスター・紅ゆずるが、20191013日の東京宝塚劇場公演『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』の千秋楽をもって退団することとなり、201926日(水)に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせいたします。

 

~~~~~~~~

 

星組トップ娘役・綺咲愛里 退団会見のお知らせ

 

星組トップ娘役・綺咲愛里が、20191013日の東京宝塚劇場公演『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』の千秋楽をもって退団することとなり、201926日(水)に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせいたします。

 

~~~~~~~~

 

あっらぁ~・・・星組トップコンビが退団ですか・・・

少々驚きました!!

 

トップ昆布同時退団発表って、珍しいよなぁあせる

誰以来だろうかパー

 

ココで述べているように、今年の紅さゆみの退団の可能性は低いと予想していたんですけどね。

あららぁ・・・ってな感じ。

私の人事予想は当たりませんなガーン

 

正直な話、紅はあまり好きな男役さんではなかったですな。

あまりにも「正直な感想」を述べてしまい(紅ファンと思われる方の)叱責を受けることもありました。

 

でもまぁ自分の感性に合わない役者さんだからといって否定することは出来ませんから。

いろんなタイプの役者さん(トップスター)が揃ってこその宝塚歌劇の世界ですからね。

 

あーちゃんは・・・私的には小型となみさん(白羽ゆり)という印象でした。

可愛いは正義」ですからねぇラブラブ

 

もうちょっと大作のヒロインをさせてあげたかったかもなぁ

一昔前だったら『エリザベート』のタイトルロールだったかもしれませんがひらめき電球

 

 

でだ・・・少々下世話な話題ですが、次期星組トップコンビの人事が気になってしまいます。

セオリーで言えば、次期星組トップスターは、現星組男役2番手の礼真琴ということになります。

そうじゃなきゃ引っ繰り返ってしまいますよグッド!

 

劇団が「95期のトップオブトップは柚カレーでなければならないチョキ」という

事情(信念)があるなら・・・話は別ですが。

でもまぁ真琴っちゃんは如何にも現理事長が好きそうな人材だからねぇ音譜

 

 

一方の次期星組トップ娘役は・・・全く分からんガーン

本来なら真琴っちゃん主演全国ツァーの相手役が相応しいんですけどね。

全ツを新トップコンビプレプレお披露目にして、一気にコンビ押し押しに売り出すチャンスなのに。

(ちぎみゆコンビのようにね。)

 

でももし、はるこちゃんが次期星組トップ娘役だったら、それこそ仰天ですがさすがにねぇえっ

有沙瞳ちゃんが真琴っちゃんの相手役なら私的には嬉しい限りですが、

最近のくらっちは(劇団が押す)勢いがないのです。

大丈夫かなぁ叫び

 

最近の劇団はトップ娘役落下傘就任は避ける傾向にあるし、

もし次期星組トップ娘役が他組の娘役だったら、直に人事異動発表があると思います。

どうなりますかなかお

 

娘役戦線異常ありとなりますかどうかえっ