銀座「トラヤ帽子店」で帽子を買うの巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

この前の土曜日、東京宝塚劇場に行った際に

久し振りに銀座にも寄り道しました。


乾パンのブログ


行き先はトラヤ帽子店ですにひひ


乾パンのブログ


滅多に行かないので、行く時は衝動買いしてしまいますチョキ


乾パンのブログ


今回は5万円程のボルサリーノ製パナマハットと5千円程のマリーンキャップです。


3万円のボルサリーノもあったのですが、被り心地が・・・全然違うニコニコ

軽いし柔らかい。

思わず、「清水の舞台から飛び降りる」覚悟で買っちゃいましたグッド!


もう一つのマリーンキャップは、同型で材質・色違いのヤツを既に5個持っているのですが、

こちらも思わず衝動買いです音譜


実際に頻繁にかぶる帽子ってごく少数なのですが、

コレを見つける為には、いろいろと買わないと分からないのです。


と言うわけでボーナス貰った自分に対するご褒美ということで

(ちょっと高かったけど)後悔はしてません・・・と思うにひひ