DOCTORS〜最強の名医2 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

テレ朝の『DOCTORS~最強の名医』ですが、今夜で3話目。

カリカチュアされた役者さんの「こんなヤツ、いないだろう・・・」的演技が

やっぱり面白いわ(^-^)/


特に佐々井先生(正名僕蔵)の下司な表情、最高だぜぃクラッカー



技能的に明らかに卓越した者に対しては、その人間性に問題があろうとも、

同業者は表だっての非難はなかなかできないものですよ。

(陰口たたくのが精一杯だな)

「白い巨塔」の方がキャラの人間味はあるわなべーっだ!


でも森山先生(高嶋弟)は院長先生(野際陽子)の甥であるけど、

きっと伯母甥の関係なのではないかと推測します。

自分の妹か弟の子供でつい「卓ちゃんドキドキ卓ちゃんラブラブ」と

溺愛しちゃったんじゃないかなぁ・・・

これが自分の子供だったら、もっとビシィと言える人に思えます、院長先生は。

微妙に近縁の人との人間付き合いって難しいですからねグッド!



遠野あすかさんは冒頭付近で、またもや数カットの登場。

相当のKY系女子の役ですなぁあせる

「高泉先生(敦士)が真っ当になるには、こんなバ○女とは別れろビックリマーク」と、

言いたくなるが・・・にひひ



それと比嘉愛未さんって、しずくちゃん(羽桜しずく/中島亜梨沙)と

似ているような気がします・・・

しずくちゃんもドラマ系いけると思うのだけどな合格



~~~~~~~~~~~~



ところで、TBS月曜ゴールデン劇場『警視庁鑑識課~南原幹司の鑑定2~』の

ラインアップのところ


星野真里さんの後ろに写っている鑑識さんはやっぱり某女優さんだよなぁ目

キャスト欄にはいないけどねぇ