ちわっす!アンドビ代表、さすらい人の安藤耕史です。

 

いつも応援いただきまして、大変ありがとうございます。

 

この度、重大な報告があります。

今回新たなプロジェクトがどーんと進行中ですので、報告させていただきます。

 

 

なんと、弊社合同会社カンパイ日和、アンドビールは、山梨県は勝沼に、新拠点開設!

ビールの第2工場を作ることになりました!yeah!yeah!yeah!

 

 

第2工場でするのは「バレルエイジドビール」事業です!

 

現在ではもう工場予定地をお借りさせていただいておりまして、

なんと本日4月27日に工事が完了いたしました!

そして、なんと勝沼に平屋のおうちも借りまして、行ったり来たりしております。

いわゆる、二拠点生活というやつでしょうか。

 

す、すすんでる!!

 

と、いうことで、

・なんでいきなり!なんでいま!なんで勝沼!

・第二工場ってなんやねん!バレルエイジングってなんやねん!

・東京の方はどうなっちゃうの!

 

など、今更ながら自分でさえ気になることばかりですので、

少しずつブログで書いていきます。

 

また今回のこの決断は、私たち夫婦にとって全く異なる考え方で行ったものでしたので料理担当、安藤耕史と醸造担当、安藤祐理子、それぞれの視点でブログを書いていければと思います。

かぶる考えもあれば、そうでない考えもあったため、考えた末に「まとまらないブログ」を書くことにしました。どうぞお付き合いください!

 

もはやアンドビールは社員を3名、アルバイトを10名以上抱えた大所帯となってきており、安藤の会社だけではなくなってきておりますが、この決断は安藤家の進む方向性を決める上で大きな決断となりましたので、今回は夫婦の決断というように書かせていただきます!いつもみんなついて来てくれてありがとう!