佐賀県にて、、、 | 田舎者DJ GAILINのブログ

田舎者DJ GAILINのブログ

くそど田舎アイランド、対馬出身の23歳、ヲタクならではのコミュ障、悪そうな奴は大体知らんぷりします、DJ GAILINです。
主に地元対馬や九州福岡にいます。
方言丸出しですがよろしくお願いします!


唐揚げを1カ月食べ続けたら
果たして健康にはどう影響するのか、
身をもって体験しようと思います
(大好きで飽きてないだけ、、、)

どうも、がいりんです( ̄^ ̄)ゞ










先日なんですが、部屋を片付けしておりまして、


いやあホコリが出るわ出るわ









訳の分からんこんな物使わないだろって物が出てくるわ













これなら売れそうって物が出てくるわ










昔の写真が出てくるわ














{685ED7A5-4F96-4D0B-9958-971950F2B79A:01}












昔の写真が出てくるわ










{9637C4C7-30B3-412E-B5AB-87351DFA6A4C:01}








昔の写真が出てくるわ









{7B3E79D2-8E6C-4781-8BC4-64F52CA3B665:01}





昔の写真が出てく





てうおい!!!!




どこのチャラ男や!!!







K×Dは元チャラ男しかおらんやないか 
(MS-Tに関してはただの好青年な)










こうやって片付けが進まないとか多々ある、、、、












そろそろ春だし模様替えや衣替えって感じですよねー\(^o^)/









新社会人の方は学生とのギャップに大変です。






んまっ、3カ月乗り越えれば大体慣れてくるもんでしょう👍(笑)






大学進学や就職を控える高校生の皆さんは最早大人の仲間入りです!








これから友達との出会い別れなどあると思います。






高校生活って勉強尽くしや遊び尽くし、、、、

 




でも3年の時が1番楽しくて忘れられないとおもいます!








そんな高校生活最後に












パーっと遊んで思い出作りませんか?









{055A9869-6FBE-48D6-B885-57EF5544B912:01}



16.3.12(Sat)
高校生卒業PARTY
@ 佐賀QUEENS
16:00~20:00
料金 1500円






てことで、佐賀にて高校生卒業パーティーがあります!!!!🎉💯






DJプレイや、BMXのショーケースや、各種イベント盛り沢山!!












そしてこちらなんと高校生のミスコンがあります!!!





{D56EAAB9-3AB4-41F0-8D48-22E308C2B885:01}





我こそは可愛いぞ






我こそはスタイルがええぞ






我こそはおもろいで







って高校生は随時募集しております!









優勝者には賞金もあります😂😂😂😂














(俺も女装して出ようかな、、、、wwwww)










ちなみにこのイベントの後も、同会場にてクラブイベントがあります




{7281172C-5167-44FD-8ED4-46D44E322A92:01}

16.3.12(Sat)
WEEKEND
@ 佐賀QUEENS
23:00~04:00
M's 2500円
W's 2000円








普段クラブとか行かない







やっぱ自宅警備が1番






お家ぬくぬく安心安全







クラブ?怖い、、、











って方!!


いやあ気持ちはとても分かりますwww







けどたまにはぱーっと友達とお出かけしとり夜遊びするのも良いんじゃない?
     






ってことで、普段クラブ慣れしてない方やご無沙汰な方大歓迎なイベントです\(^o^)/









是非この機会に日程を合わせて一緒に楽しみましょう♪♪♪








↓↓ご連絡はこちらまで↓↓

gailin.kd@gmail.com
















そして遂に明日はLEGEND!!!



{A6603DBD-200C-4B58-AFDA-85472D5DF81D:01}



こちらはがちHIPHOP!!!

日本語ラップ好きな方はマストな福岡のイベントです( ̄^ ̄)ゞ




こちらも是非お待ちしています!

前売ご希望の方は、先程のGmailか、






もしくはキャッシャーにて





『ケーカケディーの前売やでえ』




と一言お願いします( ̄^ ̄)ゞ














では皆さん、インフルエンザに気をつけて今月も元気に遊びましょう\(^o^)/