リッキー、カラーズマガジンにピックアップされました | プロボディボーダー加茂ゆりのHappy Life♪ with 友重family in Rikky's

リッキー、カラーズマガジンにピックアップされました

長男 友重リキが、初めて単独でカラーズマガジンさんにピックアップ頂きました。


こちらは金曜日の午後、台風7号の影響でどんどんサイズが上がる仙台新港でのリッキーのチャージです





よくなるか分からなかったので、金曜の朝までどうするか悩み千葉を出発し、午後に仙台到着



トリプルサイズの仙台新港


さらにサイズがどんどん上がるシチュエーション


誰も入っていないし、最初は入らないでと息子の足を引っ張ってしまいましたが、


リッキーの絶対大丈夫と言う今までの経験と


リッキーを小さな頃から知っていて、小学生の頃初めてビッグ新港に入る時もアテンドしてくれた、ローカルレジェンドプロの越後将平君の、リキなら大丈夫だよ!のアドバイスに



送り出し見守る事にしました


プロカメラマン素子プロが撮影して下さり、


将平プロも見守って下さり


さらにはギャラリーも全部で何十人か見守ってくれて、乗ると拍手をくれたり


海の中ではたった1人でも、沢山の方々の力をお借りしてチャージさせていただきました


しかもcolors magazineさんがリッキー単独で記事にしてくださりありがとうございました🙏




カラーズマガジンさんの記事はこちらです💁‍♀️

カラーズマガジン



カラーズマガジンさんのYouTubeはこちらです








リッキーのインスタフォローで彼の夢を応援お願いします🙏




こちらはphoto by越後プロ







越後プロ、素子プロ、カラーズマガジンさん

ありがとうございました🙏




翌朝はさらに波が大きかった🌊


続く