リッキーTLSライダーに‼︎ | プロボディボーダー加茂ゆりのHappy Life♪ with 友重family in Rikky's

リッキーTLSライダーに‼︎

To one's delight‼️
@tools_surf_japan 



この度息子が私達夫婦もお世話になっているTOOLS surf teamにジョインさせて頂く事になりました🔥🔥🔥
家族で同じteamに慣れたこととても嬉しいです❤️❤️❤️




私が関野さんに出会ったのはまだ独身の時で、宮崎で全日本のファイナルに行った時に当時のセキノレーシングスポーツが発売していたフィンを使っていたのがきっかけで宮崎の中迫プロが繋げて下さいました。

それからノースショアの関野ハウスに宿泊させて頂いたり、ノースでは関野さんが車を提供してくれて、忙しい関野さんを空港や取引先に送り迎えをしたりさせて頂いて、取引き先とすんごい早口で英語で商談する関野さんを見たり、その年から自分の世界観がものすごく代わりました。

その時関野ハウスにあった経済の本を読みまくったのも今の自分につながっています。

また、surf shop Rikky'sをOPENする際には関野さんのご好意が無ければ今のリッキーズはありません

私がサーフィン界に入ってからずっと、全てにおいて最も尊敬できる方です。(全然恩返しできてる気がしないけど😅)

そんな関野さんのブランドTLSにこの度息子をジョインさせて頂けた事は私としてはすごく嬉しくて、関野さんの大切にしているこのブランドを未来に、世界に繋げられたらと言う気持ちです

その為には本人の努力が必要ですが、
皆様これからもよろしくお願いします






@tools_surf_japan 
@sekinosatoshi123 
@sekinosatoshi 
@rikky_tomoshige 
@yuri_tomoshige_kamo 
@tomoshige95 
@surfshop_rikkys 

TLSライダー
プロボディーボーダー
加茂ゆり

サーファー
友重リキ