パイプラインのコンテストに出場して来ました♪ | プロボディボーダー加茂ゆりのHappy Life♪ with 友重family in Rikky's

パイプラインのコンテストに出場して来ました♪

帰国直前‼︎なんと、パイプラインのコンテストにお招き頂き出場しました🌊






昨年からコンテストの出場を辞め、サポートに専念して来たので全く準備をしておらず、しかもその日波がどんどん上がる予報だったので、すぐに返事をする事ができなかったのですが、大会までは2日、一晩だけ考えて出場を決めました🔥















久しぶりの本格的なパイプラインでのボディボードに、心臓バクバクしたままゲッティング、すると、ゲット中にその日まだ来ていなかったでっーかいセットが沖に👀‼️




アウトに着いた瞬間でかい時しか割れないセカンドリーフがブレイク🌊

しかも私は海の中で波が重なり合ってるため、サードリーフが割れたと勘違い😱😱😱



『まじでかすぎるんだよー💢』と何故か怒り気味に叫んでいました🤣




体がフリーズ🥶

カミングアップ(どんどんサイズが上がる)の不気味さが頭から離れず、このままボルコムハウス前(エフカイ側の)で終わるの待つ事もありかと思いましたが、ヒート半分過ぎたところで目が慣れて、〔あれ?いけんじゃねぇ?〕ってなり、葵ちゃんの食らう位置で待つ姿、トレイシーのテイクオフできなくてインサイドにひっぱられる姿、インパクトを食らうなぎさちゃんを見てさらに勇気が湧きました🫶






1本乗ったら恐怖がなくなりアドレナリンが出て、2本目は出口ないながらももっと頑張ればプルインできたかもしれない自分のライディングを📹みて、




あー入れたかー😮‍💨って後から悔しい自分がいるのもとても幸せです🙏




このコンテストは争いではなくパイプラインを貸切でボディーボードできるイベント✨




今思えばあのコンディションのパイプラインであのメンバーで貸し切りしていたあの沖の空間は、まるで異次元で夢のようでした🌈

贅沢な時を共にした8名の女子



長年のチームメイトの真弓はまだハワイ入りしたばかり、私は帰国直前、そんな短い時間でパイプを1時間も

共にできたなんて、運命の策略でしょうか?











ボディーボード界を未来に繋げてくれた神様マイクスチュアート


私の背中を押してくれた女神葵ちゃん

招待してくれた時に、『私もうゲットすらできないですよー』って言ったら、『1時間ヒートだからできるよ』って🤣これは面白かった部分ですが、目がうるんじゃうようなある言葉で出場を決めました😊ありがとうございます🙇‍♀️



ハワイ女子のためにめちゃくちゃ頑張ってくれていたトレイシーは、ゲットも一番最初に、そして海の中でも最高のキャプテンだった🤝




そして場所を貸してくれた全ての方々、スポンサー、家族、仲間、全てに感謝します✨

このような機会をありがとうございました🙇‍♀️








そして昨日無事に帰国しました✈️

リッキーは素晴らしい成長を見せてくれました🏄🏽‍♂️


友重は48歳なのに、若者しかいかないようなゴツい波でチューブ抜けてた🌊


ルーキーは英語で学校頑張った🏫


私は全力でサポートした🍱


友重family全員みんなそれぞれやり切ったよー🔥


お世話になった方々、応援してくれた皆様本当にありがとうございました✨





明日からまた頑張ります🇯🇵