クリスマスにロングチューブメイク‼︎ | プロボディボーダー加茂ゆりのHappy Life♪ with 友重family in Rikky's

クリスマスにロングチューブメイク‼︎

2023/12/25🎄


ハワイにも1日遅れでクリスマスがやって来ました🎁



我が家は毎年ノースショアにいるので、お正月もクリスマスも関係なく波が良ければひたすら海🌊

一日が貴重で大切で毎日がクリスマスプレゼントを頂いているようです🎄



そして、すっかり時差ボケもなおり毎日暗い時間に誰よりも早く起きるリッキー

まだ人が空いてるうちにパイプラインへ


クリスマスの朝に、前日よりもっといいチューブをメイクできました😆

⤴︎最高の1本❗️

リッキー毎年と毎日の積み重ねが形になってるね✨✨

本当におめでとう🎉




この日は 全部で4本チューブメイクできていました👍




📹by わーちんさん



クリスマスプレゼント、何もないんです

なぜならギリギリでノースショア来てるんで😆

大変でも一日でも長くいれた方がいいから🫶


だから、いつもリッキーにいいます

リッキーへのクリスマスプレゼントは、

この環境を与えた事がプレゼントだからねって



そして、今年はそのプレゼントをすごく大切に使ってくれてる。


そして、こうして成長が見れる事が、私にとって最高のクリスマスプレゼントです🎁



リッキーありがとう✨✨