Happy BB trip in Miyazaki 2023♪ホテルと海 | プロボディボーダー加茂ゆりのHappy Life♪ with 友重family in Rikky's

Happy BB trip in Miyazaki 2023♪ホテルと海

Happy BB Trip in Miyazaki♪2023♪



ホテルは私のオススメのところに🏨



朝起きたら部屋から波チェックができて目の前が海🏖



朝日が気持ちいい🌅



ここはサイズが比較的落ち着いてる場所なのですが、トリップ中は大当たりでしっかりスエルが入って大満足の波でした🌊

私達ラッキーー💛


きよさんとのんちゃんは真っ暗なうちからビーチで待ってた😆


みんなそれぞれにまだ常夏のような宮崎の波を楽しんでいました✨✨





海入ってすぐ温泉入って♨️


浴衣きて


ハロウィンもして、


楽しいー😆


可愛い❤️



夜の買い出しでは全日本メンクラス優勝の石川ケンタ君に会って写真を撮ってもらい、


お風呂では会いたかった宮崎のプロボディーボーダーみかちゃんに会えて💕


宿での自分達ごはんも素敵な思い出











続く🌴







11/5リッキーズカップ

エントリー受付中‼️

エントリー詳細はこちら💁‍♀️



今年は予備日があります

エントリー後の返金は行いません

エントリー締め切りは10/29です



店舗でのエントリーができない方は現金書留でのエントリーも受付ます。

こちらも10/29までに必着となりますのでご注意ください



それでは皆様のエントリーお待ちしてます🔥






surfshop Rikky's

surf shop Rikky's
千葉県いすみ市岬町江場土2104-1
0470-87-2000
rikky-s@marble.ocn.ne.jp

夏期営業時間 5月〜9月
9:00〜19:00 木曜定休日

冬期営業時間 10月〜4月
10:00〜18:00 水木定休日

リッキーズオンライン ストアー



★YURI   

加茂ゆり instagram

https://www.instagram.com/yuri_tomoshige_kamo


加茂ゆり Facebook

https://www.facebook.com/kamo.yuri