Happy BB Trip in Miyazaki♪2023✈︎ | プロボディボーダー加茂ゆりのHappy Life♪ with 友重family in Rikky's

Happy BB Trip in Miyazaki♪2023✈︎

Happy BB Trip in MIYAZAKI♪ を



2023/10月4.5.6で行って来ました



Happy BB school♪の皆さまとボディボードを持って旅をするHappy BB trip♪シリーズ、海外、国内、いろんなところにみんなと旅をしました✈️


今回この旅のきっかけは、

今年初めて支部予選に出場し、出場枠を獲得して全日本初出場を果たしたリッキーズライダー響子ちゃんの応援📣


仲間達と果たしました😆

響子ちゃんは、初出場にもかかわらず、しかも、わっかいこや、元プロも出場そるなか、ラウンドupし、みんなにかっこいい所をみせてくれました👏👏👏



みんなも初めての全日本会場で、日本最大規模のサーフィン大会の雰囲気を味わってもらいました❣️


マルハニチロさんのイベントに参加して、美味しい缶詰めも頂きました💛



会場がとにかく広いので、歩きまくりの大会day

美味しいランチを会場で頂きました


みんなの応援のなか、響子ちゃんは、一人でお子さん二人つれて大会に挑み、みんなに勇気と感動を与えてくれました


リッキーズライダーを務めてくれていて、本当に光栄です✨



お疲れ様でした😆


そして、みんながいる中、友重が全日本初優勝を果たしました


すごい瞬間に立ち会ってくれてありがとうございました😆


Happy BB trip♪ day1の夜は、響子ちゃんお疲れ様と、友重優勝おめでとう会もかねて、

ローカルサーファーけんごプロにお店を聞いて良かった😆


一度に宮崎を味わいました🤤


頑張った先にあるものを、二人が見せてくれました


とてもいいHappy BB trip♪の始まりとなりました💛


続く🌴












11/5リッキーズカップ

エントリー受付中‼️

エントリー詳細はこちら💁‍♀️



今年は予備日があります

エントリー後の返金は行いません

エントリー締め切りは10/29です



店舗でのエントリーができない方は現金書留でのエントリーも受付ます。

こちらも10/29までに必着となりますのでご注意ください



それでは皆様のエントリーお待ちしてます🔥






surfshop Rikky's

surf shop Rikky's
千葉県いすみ市岬町江場土2104-1
0470-87-2000
rikky-s@marble.ocn.ne.jp

夏期営業時間 5月〜9月
9:00〜19:00 木曜定休日

冬期営業時間 10月〜4月
10:00〜18:00 水木定休日

リッキーズオンライン ストアー



★YURI   

加茂ゆり instagram

https://www.instagram.com/yuri_tomoshige_kamo


加茂ゆり Facebook

https://www.facebook.com/kamo.yuri