ルーキーの運動会 | プロボディボーダー加茂ゆりのHappy Life♪ with 友重family in Rikky's

ルーキーの運動会

ルーキー保育園最後の運動会

9/26から10/6まで全日本宮崎ステイ中でしたが、10/3に、24時間だけ千葉に戻って来ました✈️



午後全日本会場を後に


ルーキー保育園最後の運動会🏃‍♂️

今年から体が不自由になってしまったお姑さんに招待状📄を出して、ルーキーは張り切って運動会に挑みました🚩




インドア派の次男、去年や一昨年の運動会みたいに転ばなければいいなって思っていたら、かけっこ1等賞、リレーアンカーで優勝🥇


予想外に大活躍を見せてくれました😆


お姑さんも泣いて喜んでくれて嬉しかった🥹



そしてまた🚶‍♀️→🚃→🚌→✈️→🚙で宮崎ステイに戻りました


飛行機往復してでも最高に価値のある時間になりました



ルーキーは素晴らしい担任の先生に出会えた事も恵まれています。ありがとうございました🙇‍♀️




体力も限界を迎えていたけど、夜に家族が寝静まる宮崎にしずかーに戻り、翌朝も早朝から会場へ行き、家族みんなでパパが頂点に立つ瞬間がみれて良かったです🌈