友重さん優勝 全日本サーフィン選手権大会  マスタークラス3年連続グランドチャンピオンに | プロボディボーダー加茂ゆりのHappy Life♪ with 友重family in Rikky's

友重さん優勝 全日本サーフィン選手権大会  マスタークラス3年連続グランドチャンピオンに

全日本サーフィン選手権大会🏄🏽‍♂️


友重さんがついに初優勝しました🏆



リッキーが大会を回りはじめるタイミングで復帰した2022.2023と、年間ランキンググランドチャンピオンはとっていたのですが、全日本優勝は、自信初めて(全日本の最高位は準優勝)


マスタークラス全国の支部予選を勝ち抜いた180人、36ヒートの中で頂点に立ちました🔥


これは、国内最大の人数の大会、全日本サーフィン選手権大会の中でも、最も多いクラスです


マスター世代熱いですね


同じteamのしんちゃんもファイナルまで勝ち上がりました


たった1日の千葉ステイで時間も体力もギリギリの中、頑張って戻ってケアできて良かったです


私はジャッジに何を求められているかの分析をし、

リッキーは、1メートル単位の細かいポジションをヒート中合図で指導しました。




家族全員で見届けた友重の全日本優勝🏆



グランドチャンピオンも確定


しかも3年連続、これ以上の成績はありません

ルーキーのガッツポーズ最高だし、海の中まで入って来てくれた椎名やパンツくん担いでくれてありがとうございます🙇‍♀️



優勝の瞬間の動画は、アメブロだと音楽でひっかかりupできないので、無音でどうぞ



音楽付きはこちらのInstagramからご覧頂けます🔥


こちらから




今シーズンもやっと終わりました

その時私が書いたインスタはこちら




15年前、家族のためにプロをやめ、子供の成長と共に毎日の人生を送りたいと、お店を始めて子供の名前を付けた


息子と一緒にサーフィンして一緒にコンテストを回りたいと20年ぶりにNSAをフォローした


いつも子供達のお手本となるように何事にも誠実に、立派な背中を見せ続けてくれた


クタクタになっても働いて、誰よりも真剣に試合に挑んでいた


リッキーもルーキーもそんなパパが大好きで、私もそんな夫を誇りに思った


初めての全日本優勝、3年連続グランドチャンピオンおめでとう





しかも、初めての全日本優勝はきよひさ君の板だったね。これも何かの縁だね🌈



沢山のおめでとうの言葉や、色々くださった皆様、応援してくれた皆様ありがとうございました🙇‍♀️














次はリッキーの番だよ😆