宮崎行ってました | プロボディボーダー加茂ゆりのHappy Life♪ with 友重family in Rikky's

宮崎行ってました

9/26から10/6まで宮崎に行って来ました✈️


全日本サーフィン選手権大会にリッキーズ所属メンバーや家族が出場する為に完全にケア係兼コーチ係として行きました💪





大好きな忠太郎うどんも毎日食べて、お友達にもいっぱい会えました

昨年キッズ優勝のまさむね君がポスターに😆


前日祭りで神輿担いで翌日フライトでサーフィンしたら、友重の腰がイッてしまい、急遽赤川先生に助けを求めました

ノースショアで私も施術して頂いたので安心してグラチャン争いのトモシゲをお願いしました


サーフィンで目も怪我して宮崎で眼科を探したり、大忙しでした


ケアしているメンバーを空港に送り迎えしたり宿に送り迎えしたり


あとは全日本サーフィン選手権大会という大舞台なので食事もできるだけ自炊にしました




早寝早起きサーフィン、食事、睡眠、サーフィンの振り返りや目標など、移動時間すら無駄にせずにサーフィンのスキルアップに全力を注ぎました


友重も選手兼世話係がんばりました


宮崎のローカルプロサーファー中迫けんご君に会えました😆

昔私がオニールチームで一緒で、沢山宮崎を案内して下さいました



毎日ご飯作りました


ビデオも沢山とったけど、セットじゃないのを乗ると撮り逃しでしまいます



しかしほんと、頑張ったなーと自画自賛😆


子供達はよくお手伝いをしてくれて、本当に助かりました。ありがとう

このんちゃんはまだ小学生なのにホントにしっかりしていて驚かされました😃



試合の結果はまた次回アップします



暗いうちに起きて暗いうちに海着いて、暗いうちに海入って、全然遊ばず、夜更かしもせずサーフィン生活の宮崎トリップ




これでだめならしょうがない‼️


やるだけやって、目指す未来は自分で掴む


と私は子供達に教えています







でも、沢山いろんな子を見て来たけど、遅くまで携帯をして次の日起きれない、自分の支度も自分でできない子もいます




未来を自分で掴むには、生活も自分でなおさなきゃならない



勝利の神様は全部見てます




そして長年の積み重ねがその人を作り上げていくので、ずっと先を見据えて、今だけじゃなく、コツコツと何年も努力し続ける事ができれば、もっと望む未来は近づくんじゃないかなぁ





続く