ルーキー神回 恐竜公園 | プロボディボーダー加茂ゆりのHappy Life♪ with 友重family in Rikky's

ルーキー神回 恐竜公園

先週になりますが、試合も終わって、ルーキーが前々から毎日カウントダウンしていた、ミュージアムパーク茨城県自然博物館(.恐竜博物館)に行って来ました🦖🦕




定休日が夏は週1しかないので、まるまる1日思い切り遊ばせたくて、前の日の夜にキャンピングカーを出動🚌



この日を何日もカレンダーを見ながら待ち侘びていたルーキーは、🦖恐竜のおもちゃと、🦖恐竜の本何冊かを持って、喜びMAXで出発し、車では🦖恐竜図鑑に付いていたDVDを見ながらいざ茨城県へ🚌💕



行く約束をしていた日が、めちゃくちゃ波が良い予報だったので、パパは千葉に残り2人旅でした❤️



ワクワクが止まらなかったルーキーがようやく眠気に負けて、目的地に着いた頃キャンピングカーでおやすみなさい😴




そして翌朝🌅



ルーキーは ザ、ディにはこの服を着ていくと前々から決めていました✨


恐竜のTシャツ(ばぁばに買ってもらったもの)


恐竜の短パン(ハワイで買ったもの)


靴下まで恐竜🦖(前日にベイシアで見つけたもの)


ルーキーのこだわりはこれだけではありません‼︎

パンツまで🤣

大好きな恐竜に包まれて最高の1日が始まります👍



恐竜博物館(ミュージアムパーク茨城県自然博物館)は9時半からなのですが、私にはルーキーを大喜びさせたいもう一つの目的の場所がありました😆


それは、恐竜公園(八坂公園)🦖🦕🔥

朝一に先ずこちらをメイクします💪





恐竜のクオリティーが結構高くてびっくりしました😆




八坂公園にいる恐竜さんのご紹介です🎤


マメンチザウルス



トリケラトプス


ティラノサウルス




ディメトロドン



昨夜は節約してぜーんぶ下道で来て、


眠いし遠いし大変だったけど、



忙しい毎日の中、定休日くらい休みたくなるけど、



このクォリティで、こんなに喜んでくれるなら、



こりゃ来て良かった〜🦖💕



こんな風にママに頼って一緒に遊んでくれるのも



将来振り返ると、ほんの短い時だから、



超貴重なルーキーとの時間🕐✨







ルーキー完全に恐竜オタクだな🤣




嬉しそう☺️でこっちまで嬉しい😆





八坂公園は、スポーツなどの大きな複合施設になっているので、少しお散歩もしました




近くにこんな公園あったらいいな



水の生き物を調べたりしました




キャンピングカーで朝ごはん🥣



車をキャンピングカーにしたのも長年の夢でした


食べたらいよいよ


お楽しみの恐竜博物館(ミュージアムパーク茨城県自然博物館)にgo🚌💕



つづく🦕










今日は恐竜グッズをpic👆