Reef JAPAN 本社へ | プロボディボーダー加茂ゆりのHappy Life♪ with 友重family in Rikky's

Reef JAPAN 本社へ


終業式の日



リッキーがアンバサダーを務めさせて頂いている

Reef JAPANの本社へお邪魔させて頂きました





昨年俳優の中村竜プロにお声掛け頂き、野澤さんや増田さんにも大変お世話になっています✨





またお付き合いさせて頂き日は短いですが、人柄に、リッキーにとってお会いできて本当に良かったなと、思います♪




reef ライダーの名に恥じないように、沢山沢山サーフィンや人間性を高めていけるよう私もケアしていきたいと思います





ルーキーがお騒がせしてしまいすみません💦



これからもよろしくお願いいたします


2022.来年のnewモデルを見せて頂き、注文して来ました☀️




外にはオリンピック会場も!


リッキーはどう感じているかな?



Reef JAPAN さんありがとうございました🙆‍♀️