親子ボディーボードスクールHappy BB school♪ボディーボードスクール千葉 | プロボディボーダー加茂ゆりのHappy Life♪ with 友重family in Rikky's

親子ボディーボードスクールHappy BB school♪ボディーボードスクール千葉


皆様こんにちは🌺

プロボディーボーダーの加茂ゆりです🌈



ゴールデンウィークの親子ボディーボードスクールです🌊



親子でボディボードスクールをお申し込みいただくと、親子割引でお得にスクールを受けることが可能です



全くはじめてのボディーボード体験でしたが皆様並みになることができました






お母さん方に続いて子供たちもどんどん波に乗れるようになりました✨✨







流れなども考慮しながら皆様安全にボディーボードスクールを受けてくださいました






波のいい場所をお伝えすると、子供たちは自分で波を選びをして、波をチョイスするようになっていました🌊



最初はまっすぐ乗っていましたが、徐々にレギュラーやグーフィーに、ボードを横に走ることが出来ていました



こんな時だからこそ、アウトドアのスポーツ思いっきり楽しみたいですね









仲良しご家族同士の親子スクールで、お友達と一緒に波に乗れて良かったですね🌈



おっと、余裕が出来てきて、波に乗りながらポージング🔥


最高です👏👏👏




波に乗っている時の笑顔は、さらに素敵ですね




👍



大人も子供も楽しめました♪



💪




陸では多田由美プロが、水中では私JPBA公認プロ加茂ゆりと、NSA2級友重リキがサポートさせて頂きました








波の上をドライブ🚙


大人と子供が一緒に、自然を体いっぱいに感じる事が出来ます💐

















GWの親子ボディボードスクール🌈


参加の皆様ありがとうございました🌊








親子ボディボードスクール

お申し込みはこちらから♪



もしくは

✉️rikky-s@marble.ocn.ne.jp

📲0470872000

までどうぞ👩














今期BUELL、RTD, ダフイのほかに、ボルコムウエットスーツもお選びいただけることとなりました🌺
お得なこの機会に是非ご利用ください🌈







★YSボディボードカスタムオーダーフェア★
オーダーフェア期間中は、シングルダブルコンケープ11,000円を無料でつけることが可能です🌊
5/15まで





詳しくはこちらから💁‍♀️
4/29〜5/31まで








★サーフィンスクール、ボディーボードスクール





surfshop Rikky's
surf shop Rikky's
千葉県いすみ市岬町江場土2104-1
0470-87-2000
rikky-s@marble.ocn.ne.jp

夏期営業時間 5月〜9月
9:00〜19:00 木曜定休日

冬季営業時間 11月〜4月
10:00〜18:00 水木定休日


リッキーズいんすた