由美プロが担当した日曜日のHappy BB school♪ボディボードスクール千葉 | プロボディボーダー加茂ゆりのHappy Life♪ with 友重family in Rikky's

由美プロが担当した日曜日のHappy BB school♪ボディボードスクール千葉

皆様こんにちは☀️
プロボディーボーダーの加茂ゆりです🌊



12月6日日曜日のハッピーボディボードスクールは、優しくて親切で丁寧で癒し系な多田由美プロが担当してくれました💕



以下由美プロからのアドバイスです💡

今日はポカポカで暑いくらいでした☀️



★やすのりさん
アウトからいい波乗っていました🌊
テイクオフからライディング姿勢に移るのが早すぎて置いていかれる事が何度か…
ロロは出来なかったけどローラーコースター決めれていました🌈
いい感じにターンに入ってもちょっとホレてくるとレール抜いちゃうので、そのままロロに向かって当て込んででとアドバイス致しました






★のんちゃん
前半絶好調で波沢山波に乗れていました🌊
スープでは積極的にスピンかけれています🙆‍♀️
足は上がってるから胸の反りがあれば成功率あがるでしょう👍
途中疲れて一度上がり、最後またドルフィンの練習しに入水🌈綺麗に出来ていました🎶





★ゆあちゃん
前半はひたすらスープ越えだったけど、中盤から沢山波に乗り出し、後半はライディング姿勢をとって左右にシューンと滑ることができました🙆‍♀️
アドバイスしたことをすぐ実践出来ていました🎶






由美プロから送って頂いた動画を私も確認しました📹
皆様空いている海で沢山練習ができていました🌈
由美プロ、参加の皆様ありがとうございました🌺












冬用ボディボードソックス🧦
surfshop Rikky's NET storeからお求め頂けます

https://rikkys.stores.jp

⤴︎⤴︎⤴︎










12月のボディボードスクールスケジュール
8火 ◯
9水 ◯定休日ですがスクールを行います
10木 ◯定休日ですがスクールを行います
11金 ◯
12土 ◯
13日 ◯
14月 ◯
15火 ×
16 水 ×定休日
17 木 ×定休日
18金 ×
19土 ◯
20 日 ◯
21 月 ×
22火 ◯
23水 × 定休日
24木 ×定休日
25 金 ◯
26 土 ◯
27 日 ◯
28 月 年末年始のお休み
29火 年末年始のお休み
30水 定休日
31 木 定休日




サーフィン、ボディボード、スケートボード、SUP
千葉県いすみ市岬町江場土2104-1
rikky-s@marble.ocn.ne.jp
 
  夏営業9:00〜19:00
木曜定休
冬季営業10:00〜18:00
水曜木曜定休
リッキーズはいすみ市サーフィン業組合加盟店です