リッキー Reef Japan と契約 | プロボディボーダー加茂ゆりのHappy Life♪ with 友重family in Rikky's

リッキー Reef Japan と契約

今日付けで、リッキーがサンダルや靴でお馴染みの、 Reef Japanと契約を結ぶ事になりました👟


photo @reef_japan   instagramより


REEF JAPAN TEAMには大野Marプロや、安室joeプロ、西ユウジプロや都築モモトプロ、間屋口カオリプロ、また、Jr強化指定の松本理空選手がいます🏄‍♂️


リッキーは今のところ最年少ですが、相応しいライダーになれるよう益々日々精進して、私達も全力でサポートしていきたいと思います💪



Reef japanさんありがとうございます🙇‍♀️
team Reef Japan の皆様、超未熟者ですがよろしくお願い致します🙇‍♀️







以下Reef japan,HLNA  
中村竜プロのFacebookより


RIKKY WELCOME TO REEF JAPAN TEAM 🇯🇵

本日よりグロムライダーの友重リキが、REEFJAPANに新規加入することになりました🔥

自分がREEF JAPANに次世代をチームに招きたいと考え始めた時にRIKKYのレールサーフィンを目にして、あ、この子をチームに招き入れたい!と直感的に思いました。同世代のプロサーファーで、RIKKYのお父さん友重くんにすぐに連絡をして実現となりました👏🏽

今後はRIKKYが試合やフリーサーフィンで国内、海外に行く際に、インターナショナルブランドならではの中で活躍ができる様に弊社も力を合わせてサポートしていきたいと思います!

志田下をホームとし、幼い頃から毎年ハワイのノースショアに通うなど、小学5年生ながら経験豊富なの彼の今後の活躍にご注目下さい!

後数年したら本格的なパイプを滑るRIKKYが自分には見えています🔥 GO RIKKY 🔥🔥🔥




movie by @deltaforcesurf