50代、60代が熱い‼︎Happy BB school♪ボディボードスクール千葉 | プロボディボーダー加茂ゆりのHappy Life♪ with 友重family in Rikky's

50代、60代が熱い‼︎Happy BB school♪ボディボードスクール千葉


皆様こんにちは🌈
プロボディーボーダーの加茂ゆりです🌺


今日のハッピーボディボードスクールは、50代60代の方が元気にスクールを受けてくださいました✨


元気に体を動かしている方は若々しいですよね😊



やっちゃんは、エルロロの練習に入りました🌊


最初は波のボトムでエルロロを開始してしまっていました🌊









みから上がっていただき、画像を確認していただき、アドバイスをさせていただきました🙅‍♀️

すると波の中腹でボートの回転ができるようになってきました🧐












さらに再び海から上がっていただき、画像を確認しながらアドバイスをさせていただきました🌈

リップまでターンを伸ばしてからエルロロが開始できるようになってきました



アドバイスを受ける毎に目に見えてエルロロが良くなってました


次回は横回転を縦回転にする練習をしていきたいと思います🌈






みどりさん


日ごろからポジショニングや波選びを課題としています🌊

またテイクオフの位置、テイクオフの動作、ボトムターンやプルアウトも練習しています🌈

今日は様々な練習方法でボディボードのスキルアップ努めました🌺









ばんないさん

たくさん波に乗れるようになってすばらしい👏👏👏

早くに乗り込すぎないことと

うねりからテイクオフする練習
フェイスを長く走る練習を行いました🌊




10代20代30代の皆さんお家にこもっている場合じゃないですよ😆海で思いっきり体動かしませんか⁉︎

ハッピーボディーボードスクールでお待ちしています🌊


50代60代が熱かった今日のハッピーボディボードスクールでした🌺

70代の方もお待ちしています😆💕






こちらは以前撮影した50代60代の方のハッピーボディボードスクールの動画です📹よかったらご覧ください📺





winter season 到来☃️

🔥冬用ボディボード専用ソックス入荷しました🧦
surfshop Rikky's NET storeからお求め頂けます

https://rikkys.stores.jp

⤴︎⤴︎⤴︎







ボディボード雑誌 stoked magazine 入荷
わたしのパイプラインでのライティングも出ています







11月のボディボードスクールのスケジュール
8日 ◯
9 月 ◯
10火 △
11水 △定休日ですがスクールやります
12木 × 定休日
13金 ×
14土 △講師が多田由美プロになります
15日  ◯
16月 ◯
17火 △
18水 ×定休日
19木 ×定休日
20金 ◯
21 土 ◯
22 日 △代理講師になります
23月 祝日 ◯
24火 △
25 水 ◯定休日ですがスクールやりましさ
26 木 ×定休日
27 金 ◯
28 土 ◯代理講師になります
29 日 ×
30 月 ×




Q &A
動画や写真を送ってもらうのに、プラス料金がかかりますか?
プラス料金はかかりません


撮ってもらった動画や写真をSNSに使用していいですか?
ご自身が写っている動画や写真は、ご自由にご使用下さい
(顔出しNG.またはblog NGの肩は、初回に伺わせて頂いてます)
動画や写真を使用する場合、可能であれば、以下のいずれか一つを付けて頂けたらありがたいです🙏

photo by Happy BB  school♪
photo by @yuri_tomoshige_kamo
photo by @surfshop_rikkys





サーフィン、ボディボード、スケートボード、SUP
千葉県いすみ市岬町江場土2104-1
rikky-s@marble.ocn.ne.jp
 
  夏営業9:00〜19:00
木曜定休
冬季営業10:00〜18:00
水曜木曜定休
リッキーズはいすみ市サーフィン業組合加盟店です

🏠