関野聡プロ | プロボディボーダー加茂ゆりのHappy Life♪ with 友重family in Rikky's

関野聡プロ

12/20

アマチュア時代からスポンサードして頂いている、関野聡さんの忘年会に湘南に行って来ました



現在はTools をサポート頂いています

(真ん中が関野聡プロ)
右が担当頂いてる田中さん♪



松岡ケイトプロも会場に来ていました


サポート頂いているプロボディボディボーダーのメンバー(千草プロ、沙莉プロ、優花プロ、大木プロand娘さんのサラちゃん)



Tools は、ボディボードフィンに、リーシュ、ボディボードソックスにテザース、ポンチョやウエットハンガー、ポリタンケース、ウエットシャンプーandリンス、海用キャップandハットバックやニットケース、ハードケースなど、ほぼ全ての波乗りアイテムがあり、私は長年このアイテムで快適に波乗りライフが送れています🌊




リッキー抽選会でスケボー頂いてしまいました🛹



沙莉プロのワールドチャンピオンのお祝いに関野さんから粋なはからい💕


💴💴💴


関野さんいつも本当にありがとうございます🙏
御馳走様でした🙏