オーストラリアのフリーマーケットとパン屋さんとバー | プロボディボーダー加茂ゆりのHappy Life♪ with 友重family in Rikky's

オーストラリアのフリーマーケットとパン屋さんとバー

3/3 (日) オーストラリア16日目🇦🇺


朝から恵プロがオススメしてくれた、バーレーヘッズのフリーマーケットに行ってきました🏫



学校で2週間おきに開催されているそうで、もう、すごい流行ってました♪





主に洋服メインで、バンドみたいのもやっているし、めっちゃくちゃ盛り上がってるー🎉


ここバーレーヘッズのブランドrhyshmもあって、3枚もgetしちゃいました💕

ビールの種類半端ないし、これを瓶に入れて持って帰れる👍



ケータリングもいちいちお洒落👍


学校なので遊具もあり、子供達も楽しいし、

すぐ隣でバンド演奏してるので大人も楽しい



ルーキーどこへ行くー?




お洒落でサーフィンとファッションと音楽が融合したバーレーヘッズのフリーマーケット、この旅のお気に入りになりました✨





海前にランチはパン屋さんに寄りました🥖

言って取ってもらうシステムで、欲しかったパンに値札が付いてなかったので聞いたら、値札がないのは6つで3ドル50になる、一つだと80cと言っていました
こっちのいいたいことは伝わっても、向こうの説明を聞きとるのが難しくて、いつも全神経を集中させてます

私は4シードが練りこまれているパンを買いました🥯おそらく真ん中から切ってバーガー用っぽいのですが、そのまま食べた方がっパンの味がして美味しいなぁと思います💕




瞳ちゃんがオーストラリアに付いたこの日、海上がりはサーファーズパラダイスのバーへ行きました🍾


ここは子供連れもオーケーで、ビーサンでも入れます💕水着みたいな人もいて、流石サーファーズパラダイス🏄‍♂️

食べ物は安くて美味しかったのですが、飲みものが10ドル以上します🍹
お酒をバカ飲みする人が少なくなっていいのかもしれません😁






ザ 日曜日な3/3のオーストラリア16日目🇦🇺