Rikky's CUP 2017 ☆ リザルト | プロボディボーダー加茂ゆりのHappy Life♪ with 友重family in Rikky's

Rikky's CUP 2017 ☆ リザルト

第7回 Rikky's Cup 各クラスの結果と、表彰式の様子ですまじかるクラウン

{E613DC43-75C0-4C0E-91D5-A4BB8AB11350}


 

 


 

 

Bodyboard USER B


ターンやマニューバーで勝負するこのクラス‼︎

{90592549-FE7F-4B83-857E-D0EBF87412B0}


プレゼンテーターは高瀬ひろみプロキラキラ

優勝はなおちゃんふんわりリボン

初優勝おめでとうございます\(^o^)/

埼玉から練習に通ってくれた1年間が走馬灯のようによみがえります乙女のトキメキ

 

 

準優勝の杏子ちゃんも大健闘!!

 

 

3位はこのところ絶好調だった美香ちゃんふんわりウイング

 

4位はますみちゃんぽってりフラワー

夏からの頑張りがすごかった!!  

RIkky’s BB部のルーキーですね!!

BBユーザーBクラス 

優勝 植木 直子

準優勝 伊藤 杏子

3位 田中 美香

4位 伊藤 真純

 

 

 

 

BB USER A


スピンやエルロロなどの技を取り入れるクラス

{75496597-F37C-4A36-9B30-80EF26932E14}

プレゼンテーターは粂 総一郎プロ

 

優勝はエルロロスクールを受けに来てくれた秋山さん音譜

惜しくも準優勝はみ~ちゃん花火

 

3位の真由美ちゃんは本番でしっかりスピンメイク唇


4位のま~も実力の持ち主なので次回はリベンジ!!


ボディボードユーザーAクラス 

優勝 秋山紀子

準優勝 山田美和

3位 荒木真由美

4位 山口 愛未


 

 


 

USER C 

プレゼンテーターは小野塚葉子PRO

サーフィン初心者を対象としたビギナークラス

優勝は拓海くん

 

ガッツポーズチョキ

 

準優勝の田中さん(SC)

 

3位 岡し~は昨年のリベンジで、喜びのコメントブーケ1


4位 塩崎さん(SC)も爽やかにインタビューに答えてくれました虹

ユーザーc クラス 

優勝  醍醐 拓海

準優勝 田中 政寛

3位   岡田 茂

4位   塩崎 哲也  

 

 






USER B 

プレゼンテーターは私 加茂ゆり

ユーザークラスで一番エントリーが多かったBクラス

優勝は、Rikky's Cup初優勝!!大健闘の佐藤さん虹

準優勝はSCからエントリーの石森さん♪

3位は0.17ポイント差でrxからエントリーの細川さんサングラス

4位はリッキーズのおしょうさん!!

ユーザーBクラス

優勝 佐藤知哉

準優勝 石森裕基

3位 細川 大介

4位 村上 恭一

 

 



 

USER A

プレゼンテーターは高橋みなとプロ

ユーザー最高峰のAクラスを制するのは、、、、、

初優勝おめでとーーーーー!!!

417機長飛行機

優勝インタビューでは準優勝の内山さんを称えるコメントもかっこよかったですね!!






実力者同士の素敵な握手!!

3位、4位を離してポイントも僅差でした!!

 

優勝 椎名 真己

準優勝 内山 裕司

3位 長谷川 達也

4位 中里 忠(SC)

 

 



 

 

OPEN

ユーザーのみでなく、どなたでも参加可能なOPENクラスは年々レベルの高いものに!!

エントリーも63人と全クラスの中で最多!!

そんな中5ヒートもこなし勝ち上がったのはここいすみポイント会長の関さんと、一宮の中学生アレンサーフィン


プレゼンテーターは友重達郎!!


舞台は整いましたベル



2017 Rikky's CUP OPEN優勝は!!!!





関さーーーーーーーーーんまじかるクラウン


 

終始真剣にストレッチをしていたり、ヒートの合間にスケボーをしたりと、今年は気合いを感じました筋肉そして、何より、誰よりも波を知っていたーーーーー波









そしてもう一つのドラマ、今回完全にRikky’s CUP 台風の目となったアレン☆


ハンザップ直後にすぐに笑顔で優勝者を拍手で称える好青年!!



気持ちもかっこいい!


将来パパのようにカリスマサーファーになりそうな予感がしました男の子





 

3位の小野さんはR2~セミの中で、合計点が1番高く、好調だったので、ファイナルもいい波に乗れていたら優勝してもおかしくなかった


4位の白井さんも堂々のオープンファイナルおめでとうございます虹

OPEN

優勝 関 秀利

準優勝 小野塚 亜蓮

3位 小野 英義

4位 白井 隆文

 

 


ファイナリストの皆さまおめでとうございましたブーケ1


全ての結果とポイントはこちらからご覧頂けます☆









ライディング写真など、まだまだまだまだ写真ありますので、まだまだブログの更新楽しみにしていてくださいねー!!!!!

 

 

{53838FFD-D85A-47A1-8DD0-8B3DFC2C5AD4} 

YURIかに座













ご協力、ご協賛各社様

サンタクルーズ
INSPウエットスーツ
ONO shape
RTDウエットスーツ
リミックス
サーフクラブ
セフィール
安藤瞳ポーセラーツ
Hello Weekend
shapers
SSC
サーパス
美黒
ワンワールド
シ ワールド
マニューバーライン
メビウス オプティクス
フルーツボディボード
BE   Mermaid    
INSP
サーフ8
FCS

ありがとうございましたm(._.)m

{333E0474-D2C7-4620-BED0-F34DA9FEEA5D}