ハレイワ | プロボディボーダー加茂ゆりのHappy Life♪ with 友重family in Rikky's

ハレイワ

私がいつもお邪魔しにいってるキーパーハウスには、湘南の深川達也プロがステイしていて、ハレイワの話をしてくれた。
彼の話だと、ハレイワは、サイズが上がるとものすごい波になるという。
それは、バックドアやオフザオールが楽だ!と思えるほどパワフルで、強烈なんだとか。
今朝、ノースはたびたび3RDが割れるほどのビックスエルが届いていた!
達也が「ハレイワ入りたい」と。
早速向かった!
見た目4FT位???
誰もいない海に達也はゲットしていった!
強烈なカレントが伺えた。
分厚い波がきてテイクオフ!
ウワー!!!!!
人が乗るとサイズが分かった
8FTはある。
しかもアウトにスーパーカレントがあるようで、達也はずーっとパドルしていた
恐るべし ハレイワ!!
帰りはおきまりのmathumotoシェイブアイスのバニラビーンズで幸せな私でしたとさ!