毎月17日に開催される
東京大神宮のキャンドルナイト星キラキラ

初めて行って来ましたが、
幻想的でとっても癒され、穏やかな気持ちになりましたおねがい
誰も居なくて貸切り状態!笑
夜の参拝もステキだな〜と思いましたアップ
{1E9947E4-1582-4D81-B64A-D849D0E4CD7B}


ブログを書いて見る

特になーんにも変わった事はないけれど…
元旦から最悪な出来事があり、
泣いて始まった2017年ショボーン

でも私には支えてくれる家族や友達、職場で関わる人達がたくさんいる事を改めて実感し、幸せだな〜と心から思ったおねがい

感謝の気持ちを大切に…
毎日過ごして行くんだアップ
{065E37E3-0532-44E3-8D29-BB01DDEBA30E}