かなりお久しぶりに…♡ブログを書いて見る特になーんにも変わった事はないけれど…元旦から最悪な出来事があり、泣いて始まった2017年でも私には支えてくれる家族や友達、職場で関わる人達がたくさんいる事を改めて実感し、幸せだな〜と心から思った感謝の気持ちを大切に…毎日過ごして行くんだ