ブツブツだらけの藍璃さん | 藍璃ママの娘のブログ

藍璃ママの娘のブログ

先天性心疾患の娘を育てながら、主婦のつぶやきのような内容です。
真面目な話から、思わず突っ込みたくなるような内容までありますよw

今日で、一歳三ヶ月になった藍璃さん。

突発疹のせいで、ブツブツだらけになっております。

お陰で、グズグズが酷いよ~(´Д`)

はぁ、人だかりに連れて行けんので、お散歩に行って来た。




近所に駅が出来るから、少しは便利になるかな~( ̄▽+ ̄*)
でも、普通しか停まらん!!



藍璃さんは、引っ越ししてから、一人で動けるようになったけど、お尻移動合格
いつ立つんだろうね~あせる

あ、ママは来週から仕事に行きまふにひひ
似合わない制服を着て、とある店に立ってるよ。